850476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木のおもちゃ箱

プラントイ・・とは?
『プラントイ』とは、タイのプランクリエーション社によって1981年に世に生み出された
木のおもちゃのブランド。 おもちゃの材料として昔なら廃材にされていたゴムの木
を使用するなど環境に対するポリシーのおもちゃです
廃材にされていた木を 世界ではじめてリサイクルして木のおもちゃを作ることに成功したのが プラントイです
楽天タイトルToy box of tree(木のおもちゃ箱)

Toy box of tree(木のおもちゃ箱)

知育玩具の選び方
■ 知育玩具として与えたい木のおもちゃたち手に握った感触や クオリテイの高さから
お子様からお孫さんまで 長く 使い続けることが出来ます。

■ 赤ちゃんや 小さいお子様の場合 なめても 大丈夫な 素材である事を 確認しましょう。

■ 白木の高価な商品も 良いですが 少し 色のついたものの 方が 喜ぶ傾向にあります。
赤ちゃんの知育玩具は 必ず なめることを前提に お手入れされると良いでしょう。

■ お手入れの仕方
赤ちゃんのよだれなどで汚れてしまった場合木のおもちゃは、固く絞ったタオルなどで拭いて下さい
ひどい汚れの場合は、水やぬるま湯で軽く洗います陰干しをします。
直射日光は水が木にしみこみひび割れやひずみの原因になりますので お気を付けください。

■ 積み木を探す

■ 木のおしゃぶり歯固めから探す

■ 木の汽車レール

■ 木の人形

大切な 赤ちゃんに 最初に あげたい 本物の木の製品。




MAP



© Rakuten Group, Inc.